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非常勤職員(事務補佐員)の募集

本校では、下記のとおり非常勤職員(事務補佐員)を募集しています。

職名・人員 非常勤職員(事務補佐員) 2名
所  属 大分工業高等専門学校
職務内容 一般事務
・パソコンを使用しての事務業務
・電話対応、メール対応、窓口対応等
・物品発注等の契約、予算の経理、管理等の一連の業務(システム操作含む)
・授業実施等の教育支援に関する業務
・その他、指示された業務
勤務時間 週5日、1日6時間(休憩時間を除く)時間帯は相談により決定
※原則、休日は土・日曜日、祝日、年末年始、学校が指定する休業日
※時間外勤務の場合もあり
雇用期間 令和3年4月1日~令和4年3月31日まで
※条件付きで更新あり
予算状況等、業務遂行能力や勤務態度等の評価により
最長で令和8年3月31日まで
給  与 時  給:1,170円
通勤手当:支給要件を満たす場合は、規則により支給
加入保険 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災については、法令等に基づき加入
応募資格 (1) 高校卒業以上
(2) パソコン(ワード、エクセル等)が問題なく使用できる方
応募締切 令和3年2月19日(金)必着
応募方法 履歴書(写真添付及び携帯電話番号記入必須)を郵送又は持参願います。
※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書のうえ、下記送付先へ郵送又は持参により提出してください。郵送の場合は、簡易書留等の発送事実がわかる方法で郵送し、持参の場合は、平日の9時~16時の間に提出ください。
選考方法 1次選考:書類審査
2次選考:令和3年3月上旬予定
※面接日時は、1次選考合格者に連絡します。
書類の送付先お問い合わせ先 〒870-0152 大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 総務課人事係 宛
電 話 097-552-6079
e-mail
その他 ※応募書類は返却しません。また、応募書類記載の個人情報は、本応募以外の目的で使用することは一切ありません。
※ここの応募に関係する全ての費用、交通費については応募者の負担とします。
※選考結果に関する一切の照会には応じられませんので、予めご了承ください。