令和4年度大分高専公開講座を実施します!


本校では今年度も8月~11月に公開講座を実施します。
ものづくり講座や実践的に学ぶ講座、セミナーなどたくさんの講座を計画しています。
大分高専に来てみませんか?みなさんの参加をお待ちしております♪
詳細はチラシをチェック!

!開催日変更!

「ため池の防災と土の安定処理実験」は、8月19日(金)に実施します。(時間は変更ありません)

「時空の不思議!相対性理論を学んでみよう」②と「大分の成り立ち」は、11月23日(水・祝)に実施します。(時間は変更ありません)

【注意とお願い】
(1)工作系の講座については一人につき一講座のお申込みとさせていただきます。
(2)応募多数の場合は先着順とさせていただきます。
(3)受講の可否及び当日の詳細についてはメールにてお知らせいたします。
(4)実施場所はすべて大分工業高等専門学校内です。
(5)予定が変更となる場合があります。
(6)感染防止対策を講じた上で実施します。
(7)原則受講者のみの参加とします。

受講の申込みは以下の申込みフォーム(URL又はQRコード)からお願いします。
申込フォームURL:https://forms.office.com/r/fNTtrG9SFQ

申込みQRコード

次の講座は、参加申込み人数が定員に達しましたので、申込み受付を終了とさせていただきます。

8月17日(水)「動物みたいに動く足を作ろう!」

8月22日(月)「オリジナルの液体石鹸をつくろう!」

8月23日(火)「GPS時計を作ろう」

8月24日(水)「ペンとLEDで、光るカードを作ろう!」

9月19日(月・祝)「画像処理に挑戦しましょう」

【お問合せ先】
総務課企画室  097-552-6450  kikaku★oita-ct.ac.jp(「★」を「@」に置き換えてください。)








Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.