日本教育公務員弘済会大分支部の給付奨学金臨時募集について
日本教育公務員弘済会大分支部の給付奨学金臨時募集について、お知らせします。
詳細は、2020年度大分支部給付奨学事業(臨時)募集要項を確認ください。
申込を希望する学生は、必要書類をダウンロードして期限厳守で学生課学生支援係まで提出してください。
1.対象者
本科1~3年生
2.応募条件
家庭の事情により学費支弁困難と認められる、向上心にとみ、かつ学業に耐えうる学生
3.推薦人数
学校推薦1名
4.給付金額
5万円(一括給付)
5.提出書類
(1)給付奨学生申請書〔給奨学様式20-3〕
(2)家庭調書〔給奨学様式20-4〕
(3)応募に必要な書類等一覧表に該当する書類
①住民票(写し可)世帯全員分
②収入に関する証明書類(家計支持者:父・母等)
③特別控除に関する証明書類(任意)
④その他状況に応じ書類の提出を求める場合あり
必要な書類はこちらからダウンロードしてください。
【様式】
別紙様式1 援助金・養育費等支払証明書
別紙様式2 収入に関する事情書
様式1 年収見込証明書
様式2 母子・父子世帯等申立書
様式3 保護者(主たる学資負担者)別居に係る支出(見込)額等申立書
様式4 長期療養者に係る支出(見込)額等申立書
様式5 被害状況届
様式をダウンロード等ができない場合、質問等がある場合は、学生課学生支援係までお問い合わせください。
6.申込方法
申込書類等を郵送又は持参にて提出願います。
【宛先・問い合わせ先】
〒870-0152大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 学生課学生支援係
電話番号097-552-6365
※郵送の際は、簡易書留又は、レターパックで送付してください。
7.申込期限
申込書類の提出期限:令和2年9月28日(月)17時(厳守)
8.留意事項
申込が複数の場合は、提出された収入に関する証明書類等により選考の上、1名を学校推薦します。
申込書類について、内容確認等のため電話で問合せを行う場合があります。
なお、提出された申込書類に不備があり、申込期限までにその不備が解消出来ない場合は、申込することが出来きません。
また、提出されて申込書類は、返却しません。