事務職員(産休・育休代替職員)の募集

採用予定数及び採用期間 (1) 1名 令和5年6月1日 から 令和6年6月21日
(2) 1名 令和5年7月1日 から 令和6年7月30日
職務内容並びに業務項目 一般事務(パソコンを使用しての事務業務)
 (1)
・本校の事務に関し、総括及び連絡調整に関すること
・組織及び機構に関すること
・儀式、会議その他諸行事、渉外及び秘書事務に関すること
・公印の監守、文書処理に関すること
・学校広報、学校要覧等刊行物に関すること
・教職員の出張に関すること
・情報開示、事務情報化推進及び情報管理に関すること
・校内の警備、取締及び電話の交換業務に関すること
・所掌事務の調査報告に関すること
・その他、他の課係の所掌に属さないこと
(2)
・財務事務の連絡調整に関すること
・予算、収入、支出及び決算に関すること
・会計の監査、会計の諸規程に関すること
・資金の管理、資産の管理、処分及び計算証明に関すること
・旅費に関すること
・計算証明に関すること
・現金及び有価証券の出納保管に関すること
・諸謝金に関すること
・科学研究費の経理及び委任経理に関すること
・給与等の支給、所得税等の徴収、退職手当の支出に関すること
・所掌事務の調査報告に関すること
・その他財務に関すること
応募資格 (1) 高校卒業以上
(2) パソコン(ワード、エクセル等)が問題なく使用できる方
※ただし、次の者は、応募することができません。
① 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終えるまでの者又はその刑の執行猶予の期間中の者その他その執行を受けることがなくなるまでの者
② 懲戒免職又はこれに相当する処分を受けたことのある者で、その処分の日から2年を経過していない者
③ 日本国籍を有しない者で永住者等日本国内における活動に制限のない在留資格を有しない者
選考の方法及び内容等 (1) 第一次選考:書類審査
(2) 第二次選考:面接(第一次選考合格者に面接日時を別途連絡)
  面接場所:大分工業高等専門学校
応募手続 (1) 応募期限 令和5年5月15日(月)【必着】
(2) 応募書類 市販の履歴書、自筆、3ヶ月以内の写真添付)
(3) 応募方法 封筒の表に「産休・育休代替職員応募書類在中」と朱書のうえ、下記の提出先へ 郵送または持参により提出してください。
※郵送:簡易書留等発送事実がわかる方法で期限までに送付してください。
※持参:土・日・祝日を除く、平日の9時~16時まで持参してください。
(4) 応募書類提出先及び問合せ先
〒870-0152 大分市大字牧1666番地
独立行政法人国立高等専門学校機構 大分工業高等専門学校 総務課人事係
電 話:097-552-6079
FAX:097-552-6106
e-mail
採用者の決定及び選考結果の通知 (1) 採用者は、書類審査、面接の結果を総合的に判断し決定します。
(2) 選考結果は、選考終了後、合否にかかわらず通知します。
(3) 応募資格がないこと又は応募の際に届け出た事項が虚偽であることが判明した場合採用を取り消します。
給与等 (1) 「独立行政法人国立高等専門学校機構教職員給与規則」により決定します。
(2) 支給要件を満たす場合は、各種手当(通勤手当、住居手当、扶養手当等)が支給されます。
勤務時間・休暇等 (1) 勤務時間は原則として1日7時間45分です。
(2) 年次有給休暇等の制度は、「独立行政法人国立高等専門学校機構教職員の労働時間、休暇等に関する規則」により付与されます
(3) その他教職員の就業に関する事項は、「独立行政法人国立高等専門学校機構教職員就業規則」によります
勤務地 勤務地は、本校の所在地となります。
福利厚生 文部科学省共済組合へ加入することになり、短期給付事業(病気、けが等を受けた組合員に対する給付)、長期給付事業(年金)、福祉事業(貯金等)が受けられます。
その他 (1) 応募に係る費用、交通費等は、応募者の負担となります。
(2) 応募者から取得する個人情報は、職員を採用するという目的を達成するために利用するものであり、大分工業高等専門学校以外の第三者に提供又は公表されることはありません。







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