非常勤職員(事務補佐員)の募集

本校では、下記のとおり非常勤職員(事務補佐員)を募集しています。

募集人員 非常勤職員(事務補佐員) 1名
所  属 大分工業高等専門学校
職務内容 一般事務(パソコンを使用しての事務及び学生対応の窓口業務)
・学生の入学、卒業手続等
・授業、試験、成績に関すること
・学生募集、入試業務の実施
・学生の国際交流、海外留学、外国人留学生受入に関すること
・その他の教育支援業務
勤務時間 週5日、1日6時間(休憩時間を除く)時間帯は相談により決定
※原則、休日は土・日曜日、祝日、年末年始、学校が指定する休業日
※時間外勤務の場合もあり
雇用期間 (1) 令和6年12月1日~令和7年3月31日まで
※業務遂行能力勤務態度評価・予算等に基づき更新する場合あり
(最長でも令和11年11月30日)
給  与 時  給:1,244円
通勤手当:支給要件を満たす場合は、規則により支給
加入保険 文部科学省共済組合短期、厚生年金、雇用保険、労災については、法令等に基づき加入
応募資格 (1) 高校卒業以上
(2) パソコン(ワード、エクセル等)が問題なく使用できる方、また周囲と協力して業務対応ができる方
応募締切 令和6年11月18日(月)必着
応募方法 履歴書(写真添付及び携帯電話番号記入必須)を郵送又は持参願います。
※封筒の表に「事務補佐員応募書類在中」と朱書のうえ、下記送付先へ郵送又は持参により提出してください。郵送の場合は、簡易書留等の発送事実がわかる方法で郵送し、持参の場合は、平日の9時〜16時の間に提出ください。
選考方法 1次選考:書類審査
2次選考:令和6年11月下旬予定
※面接日時は、1次選考合格者に連絡します。
書類の送付先お問い合わせ先 〒870-0152 大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 総務課人事係 宛
電 話 097-552-6079
e-mail
その他 ※応募書類は返却しません。また、応募書類記載の個人情報は、本応募以外の目的で使用することは一切ありません。
※この応募に関係する全ての費用、交通費については応募者の負担とします。
※選考結果に関する一切の照会には応じられませんので、予めご了承ください。







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