4年生県内研修授業実施に伴う本校の対応について


学生・保護者各位

教 務 主 事

平素より、本校の教育活動につきまして、皆様のご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、令和3年11月19日(金)に4年生県内研修授業を実施するにあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記のように本校として対応することに致しましたので、ご連絡申し上げます。

〇感染予防のため1クラスにつきバス2台で移動し、手指消毒等の指導を行います。手洗い・咳エチケット・マスク着用等について、本校としても指導しますが、ご家庭においても声掛け等、宜しくお願いいたします。
〇朝の検温と健康の確認を必ず行ってください。出発前に発熱や感染疑いの症状がある場合は、参加を控えていただきます。
〇万一、旅行中に発熱等、体調不良が見られた場合は、団体から離脱させ医療機関の指示に従い対応することがあります。場合によっては保護者の方に現地まで迎えに来ていただくこともありますので、旅行中は常に連絡がとれる体制をとっていただきますようお願いします。
〇感染拡大の状況に応じて、やむを得ず研修授業を中止する場合があります。
〇感染回避のため本研修授業へ参加しない学生については、本校図書館等での自習など各学科で対応します。
〇ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先 学生課教育支援係 TEL 097-552-6359
                 e-mail:kshien@oita-ct.ac.jp








Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.