大分工業高等専門学校非常勤職員(事務補佐員:寮管理人)の募集

募集人員 事務補佐員(寮管理人) 1名
所  属 大分工業高等専門学校学生課学生生活係
職務内容 女子学生寮における寮管理人としての業務
・女子寮生の生活面、健康面等の各種相談、支援
・女子寮の巡回(戸締り、消灯等確認)
・寮室等の清掃及び入浴準備(湯張り)
・寮室等の維持、管理の補助
・学寮担当教職員の業務補助
・その他、緊急時の対応
労働条件 寮管理人3名によるシフト制勤務(1名出勤)
15時30分~22時00分(休息時間30分含む)6時間勤務
※土曜日、日曜日及び祝日勤務もあり。
※原則として、春季休業、夏季休業、冬季休業及び学年末休業に伴う閉寮期間中は、勤務を要しない。
雇用期間 令和5年4月1日~令和6年2月29日
(予算状況、勤務成績の評価等に基づき更新する場合有)
※更新は年度ごとに行い、最長で、当該職員の年齢が70歳に達した日以降の最初の3月31日までまたは令和10年3月31日までの到来が早い時期までとする。
給  与 時給:1,170円
通勤手当:支給要件を満たす場合は、規則により支給。
保険等 労災保険に加入
応募資格 (1) 高校卒業以上の学歴のある者
(2) 学生に対して親身になって接することができ、積極的な勤労意欲のある者
(3) 他の学寮担当教職員と協調性をもって職務を遂行できる者
(4) 保健師又は看護師の資格を持っている者が望ましい
応募方法 履歴書(写真添付及び携帯電話等を記入)を郵送又は持参願います。
※封筒の表に「寮管理人応募書類在中」と朱書のうえ、下記の送付先へ郵送又は持参により提出してください。
郵送の場合は、簡易書留等の発送事実がわかる方法で郵送し、持参の場合は、平日の9時~16時の間に提出してください。
応募締切 令和5年1月23日(月)必着
(応募者数等の状況により、期日前で募集停止あり)
選考方法 1次選考:書類審査
2次選考:面接(令和5年2月中旬頃予定)
(詳細については、1次選考合格者に対して通知します。)
書類の送付先お問い合わせ先 〒870-0152 大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 総務課人事係 宛
電 話 097-552-6079
その他 ※応募書類は返却しません。また、応募書類記載の個人情報は、本応募以外の目的で使用することは一切ありません。
※応募関係に対する全ての費用、交通費については応募者の負担とします。







Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.