非常勤職員(学生相談室職員)の募集

本校では、下記のとおり非常勤職員(学生相談室職員)を募集しています。

募集人員 非常勤職員 1名
所  属 大分工業高等専門学校 学生課
職務内容 大分工業高等専門学校において、次の職務に従事する。
①学生相談室でのインテーカーの役割。
 ※相談室等において学生等への対応を含む。
②相談室及び保健室における事務に関すること。
 ※簡単なパソコンでの各種記録・通知及びデータ処理等を行うことも含む。
③保健室における学生・教職員の保健衛生及び安全保持等に関する補助業務。
 ※学生・教職員のメンタルヘルス対応を含む。 
勤務時間 10時15分~17時の1日6時間勤務(休憩時間45分)
※勤務時間は応相談
※休日は、土・日曜日、祝日、年末年始
※学校行事等で、時間外・休日勤務の場合もあり
雇用期間 令和6年4月1日~令和6年9月30日
※予算状況、職務遂行能力及び勤務態度等の評価に基づき更新あり
(最長でも令和11年3月31日)
給  与 時  給:1,244円 ~ 1,600円(資格等による。)
通勤手当:支給要件を満たす場合、規則により支給
保険等 社会保険、厚生年金、雇用保険、労災については、法令等に基づき加入
応募資格

以下に示す(2)から(4)は、いずれかを満たすこと。
(1) パソコン(ワード、エクセル、メール等)の基本的なスキルを有する者。
(2) 養護教諭免許を有する者
(3) 保健師の資格を有する者
(4) 看護師免許又は准看護師免許を有する者
※コミュニケーションスキルを有していることが望ましい

応募締切 令和6年2月8日(木)【必着】
応募書類 ①履歴書(写真添付及び携帯電話番号必須)及び職務経歴書。
②養護教諭、保健師、看護師免許証又は准看護師免許証の写。
③その他の資格を有している場合は、その免許状の写。
応募方法 封筒の表に「学生相談室職員応募書類在中」と朱書のうえ、下記の提出先へ郵送または持参により提出してください。郵送の場合は、簡易書留等の発送の事実が分かる方法で郵送し、持参の場合は、土・日・祝日を除く、平日の9時~16時に提出してください。
選考方法 1次選考:書類審査
2次選考:面 接(第一次選考合格者に面接日時を別途連絡)
     ・適性検査を行う
     ・2月中旬を予定
書類の送付先お問い合わせ先 〒870-0152 大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 総務課人事係
電 話 097-552-6079
e-mail
その他 ・応募書類は返却しません。また、応募書類記載の個人情報は、本応募以外の目的で使用することは一切ありません。
・応募に係る費用、交通費等は応募者の負担となります。
・選考結果に関する一切の照会には応じられませんので、予めご了承ください。







Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.