自宅でのインターネット環境等に関する調査について

・この質問は、遠隔授業(学校適応感尺度調査等を含む) を実施するうえでの検討に使用します。

・回答には表示のQRコード(URL: https://forms.gle/TbpXcJKHB6hnknzx9)を利用してください(すでに、クラス担任に報告している方はこの作業は不要です)。

・質問は4つ(1年生は3つ)です。

・「4/20(月)」までに回答してください。

本調査はPC等の機器の購入を求めるものではありません。

①インターネット環境の有無
  ※ インターネットにつながる環境(例えば光回線、ケーブルテレビを利用したインターネット回線、 モバイルWifiなど)がありますか。

②パソコンまたはタブレットの有無
 ※ PCやタブレットは①の方法でインターネットに接続できるものとします。

③スマートフォンの有無
 ※ スマートフォンは①の方法でインターネットに接続できるものとします。

④以下のアドレスからOffice365 にログインできることを確認してください。
 https://www.office.com/

※【2年生~5年生および専攻科生の皆さん】ログインできない方には、5/7(木)以降に対応予定です。
【1年生の皆さん】Office365 にログインするための情報は後日郵送しますので、今回は④の回答は不要です。








Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.