非常勤職員(時間外図書館職員)の募集

本校では、下記のとおり非常勤職員(時間外図書館職員)を募集しています。

募集人員 1名
所  属 大分工業高等専門学校学生課図書係
職務内容 時間外開館図書館業務等
①開館業務(新聞の配架、清掃、利用機器の準備等)(原則土・日・祝日)
②閉館業務(新聞の撤収、利用機器の切断、戸締り等)
③貸出、返却、予約処理
④返却図書の配架
⑤利用者への対応(学生、教職員、一般利用者等への対応)
⑥その他、カウンター業務
⑦その他、指示された業務務
雇用期間 令和5年6月1日以降のなるべく早い時期から令和6年2月29日 1名
※業務遂行能力・勤務態度等の評価に基づき更新あり
(最長でも令和10年3月31日まで)
勤務時間 ①月~金曜日 17時00分~20時00分(原則3時間 短縮する場合有)
②土曜日   10時00分~17時00分(休憩時間含む6時間勤務)
※勤務を要しない日は原則日曜日・祝日、長期休業期間等
春・夏・冬季休業中は夜間・休日は閉館。
但し、試験期間前及び試験中の日曜日・祝日は勤務を要する(②と同様)
※3名体制で2名出勤のシフト制
給  与 時  給:1,188円
通勤手当:支給要件を満たす場合は、規則により支給
加入保険 労災加入
応募資格 ①高校卒業以上
②パソコンの操作並びにワード、エクセル等ができる方。
③司書または司書補の資格がある方が望ましい。
④事務等に従事した経験のある方が望ましい。
応募締切 令和5年5月24日(水)必着
応募方法 履歴書(写真添付及び携帯電話番号記入必須)を郵送又は持参願います。
※封筒の表に「時間外図書館職員応募書類在中」と朱書のうえ、下記送付先へ郵送又は持参により提出してください。郵送の場合は、簡易書留等の発送事実がわかる方法で郵送し、持参の場合は、平日の9時~16時の間に提出ください。
選考方法 1次選考:書類審査
2次選考:面接(令和5年5月26日実施予定)
※面接日時は、1次選考合格者に連絡します。
書類の送付先お問い合わせ先 〒870-0152 大分市大字牧1666番地
大分工業高等専門学校 総務課人事係 宛
電 話 097-552-6079
e-mail
その他 ※応募書類は返却しません。また、応募書類記載の個人情報は、本応募以外の目的で使用することは一切ありません。
※この応募に関係する全ての費用、交通費については応募者の負担とします。
※選考結果に関する一切の照会には応じられませんので、予めご了承ください。







Copyright oita-ct.ac.jp All Rights Reserved.