秋季学校行事の入校制限について


本校の学校教育活動へのご理解とご協力に感謝いたします。

本校では、この10月、11月に学生活動として、いろいろな行事を予定しています。
コロナ感染者数が減少傾向とはいえ、まだ十分に感染に注意を払う必要があるため、今秋の学校行事では、以下のとおり制限を設けたうえで、感染対策をしっかり行って開催します。

保護者の皆様には、せっかくの学生の成長を見る機会を制限させていただくことになり、誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

(学生と本校教職員のみで実施)

  10月14日(木)体育祭(9時~13時) 【雨天時予備日 10月21日(木)】
  10月23日(土)高専祭(9時~16時)
  11月15日(月)球技大会 【例年5月開催より延期】

(学生、保護者と教職員のみ参加可能、ただし入場者数制限有)

  11月 3日(木) 音楽祭 【場所:本校第一体育館】
  体育館内では、前後左右1m程度空けて座席を配置しますので、入場者が少なくなりますが、会場に入れなかった方には、別に遠隔視聴できる会場を準備します。

なお、今後の状況により変更の場合もありますが、この場合には適宜HPにてお知らせします。

(本件に関する問い合わせ先:学生支援係 097-552-6365)