WEB出願について

パソコン、スマートフォン、タブレット端末から出願サイトにアクセスし、志願者情報の入力・検定料の支払い方法の選択等をWEB上で行った後、写真票・調査書等の必要書類の本校への到着をもって出願完了となります。出願サイトへのアクセスは下記リンクをクリックしてください。

大分工業高等専門学校WEB出願サイト

入力期間

  • 推薦選抜:令和7年12月1日(月)~令和7年12月25日(木)
  • 学力選抜・特別選抜:令和8年1月5日(月)~令和8年1月23日(金)

WEB出願エントリー手順については、下記資料をご覧ください

・大分工業高等専門学校WEB出願について[PDF](令和7年11月28日更新)

本校のWEB出願サイトはmiraicompassを利用しています。各種ガイドについては以下のリンクから、確認できます。
 (注意:本校のWeb出願サイトと表示や手順が異なる箇所がございます。本校へのWeb出願の手順は、上に掲載の「大分工業高等専門学校WEB出願について」をご確認ください。)

インターネット出願申し込みが完了した後、システムに入力した事項に修正が必要となった場合(入力事項を確定してしまい、自ら修正が出来なくなったとき等)、以下の様式により中学校を通じて提出してください。

【様式】インターネット出願システム入力事項修正依頼書(Word)